2020 G.W

こんにちは。プリエです。

本日は非常に良いお天気(#^^#)

ここまでの気温だと、もう半袖の出番ですね

良いお天気が続くと...行楽地等、出かけてしまいたくなりますが(*_*;

緊急事態宣言、延長されるみたいですね。

只今GW中ですが、まだまだ自粛ムードは継続の様です(*_*)

 

さてそんな中、吉川霊園では

除草作業・植物のお手入れ等、いつも以上に力を入れて取り組んでおります。

 

そして本日は、埋葬法要を執り行いました。

3密を避け、人数制限、法要室の使用は避け、墓前にて(屋外)のご法要

もちろん、使用する物(焼香台など)へのアルコール消毒等、除菌作業

徹底したウイルス対策に取り組んでおります。

 

本日はお天気も良いので、お墓参りの方もいらっしゃっています。

お花・お線香をご購入の際も、霊園備え付けの手指消毒をご利用ください。

 

 

インスタもやってます(*^^*)

↳ https://www.instagram.com/purierpurier/