心の浄化

こんにちわ~!プリエ 中村です☆

台風ラッシュも過ぎ去り、過ごしやすい陽気が続いていますね!(^^)!

 昨日は、旧【体育の日】 

ここ吉川霊園の周辺では、あちこちで運動会が開催されています♪

           (ちなみに我が家も3週連続で運動会でしたぁ(*_*))

 

日中はとても暖かく過ごしやすいのですが…朝・晩はとても寒い。

   体調を崩さないかヒヤヒヤです(-_-;)

皆様、お身体は大丈夫ですか??最近では秋バテという言葉もよく耳にしますよね。

秋バテは季節の変わり目による自律神経の乱れからくるようです。

自律神経の乱れ。心の乱れ…

お墓参りは、先祖供養、心を洗う場所、祈る場所、

一人になって精神を落ち着かせる場所、集中させる場所。。。

そして、心の迷いを取り除く場所。

 

 

そんな場所が、ここ吉川霊園にはありますよ~(^^)

どうぞゆっくり、お墓参りにいらしてください。

その場所をお探しの方も是非、気軽に見学にいらして下さいネ♪

                    プリエでした(^^)